スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'11第5回明石に行ってきた

しかし、よく降ったな・・・いままで。

この2ヶ月ほど、ラジコンをほとんどしない(明石に行かない)日々が続いて、

今週がレースだということを金曜日の夜に思い出して慌てたり。ひどいモンでした。

前のレース用にメンテしていたから実際、特に何もせずにいましたが、当日になって

思い出したりしたこともあり、今回は初のトリプルエントリーだったこともあり、

結局ドタバタな一日でした。

屋根の外に行ったとたんに雨が降ってきたり、スタート後に土砂降りになってクルマが

直線で巻いてヘロヘロになったり、そんな中でもタイムを上げるあの人はやっぱり

ちょっとスゴかったり・・・とにかく、楽しい一日でした。

加西のさよならレース以来のD4復活でしたが、あのガリガリが復活したのは

残念でしたが、基本的には普通に走る車だということが改めてよくわかりました。

まずは全バラ、手持ちの部品をすべて使うつもりでフルメンテ、その後、セット出し

すれば、もう少し楽しく走ることが出来そうな予感?なので、ボチボチ4駆も遊ぼうかと

考えています。

レース後には今回も素敵な景品をいただきました。トリプルエントリーは効果大なのか。

AKAのグリッドアイアン(スーパーソフト)というSC用タイヤをゲット。使ってみます。

早くも次回が楽しみですが、もっと練習する必要があります。せめて、この気温に合わせた

夏のセットを探れればと思います。

今回は不完全燃焼ばかりでしたが、一日、楽しく過ごさせていただいた皆さんに感謝!です。

最後に、取材に来られた神戸新聞の記者の方は、とてもかわいかったです。


では、また次回。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。