スポンサーサイト


第1回DT02レースin倉庫裏

久々にラジコンしてきた!とにかく、楽しかった。
今回も主催のとみぃ~さんをはじめ、みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
感謝です!
m(_ _)m ありがとうございました♪

soukoura_2592.jpg
↑今回も熱戦が繰り広げられました!

結果的に予選5位、決勝はAメイン最下位・・・次回こそTシャツ欲しい(-_-;

dezage_2590.jpg
↑朝からトラブル続きのMyデザゲ・・

朝イチの走行で、フロントダンパー(ダンパーステー側)脱落、その後、決勝でノーコン発生・・・

なかなかにツライ感じのレースでした。救いは、決勝がやり直しになったことだなぁ・・
トップ争いのSHOさんに譲る時にノーコンが出て、吹っ飛ばしてしまっていたので、ヨカッタ!
SHOさん、初優勝おめでとうござります!

yarmada_2594.jpg
↑この人も大活躍

最後に目玉商品をゲットしてました。おまけにTシャツも!やりますなぁ。

今回は、タイヤの用意が中途半端だったのがダメでした。次回は、最低一本は新品タイヤを用意するつもりです。フロントのリブも用意しないと駄目だな。キット付属のタイヤは固すぎるので、レッドかM3で。

とにかく、今回も楽しかった!早くも次回が楽しみです。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~

おかさん、まいどです。そう、今回はふぃるさんもお休みで、いつもよりも少なかったんですよ。次回、できればご一緒よろしくです。
タイヤは、前にボブキャトのMSをメインで使ってますが、今回はリブの方が曲がってたようなので、私もリブを・・・と思って見てみたら、ノーマルしか無かったので、「用意しないと・・・」と、なりました。と、いうのがホントの状況でした。誤解を招く表現でシッパイですね。ええかっこしたみたいな書き方になってたのに気づいて無かった!ありがとうございます♪
日本語、難しいですわ。

リアもまともなタイヤがほとんど無く、最高タイムはヤ~マダさんに借りた程度のいいボウタイM3でしたし。ガックシ。
また今度、ご一緒の時にイロイロ教えてくださ~い!よろしくです!(^ ^)

行きたかったなぁ~

今までキット標準タイヤやったんですか!(驚)

次回が怖い、、、(笑)
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
