スポンサーサイト


梅雨入り+台風coming

・・・仕方ないことですけど、今回もレースは中止ですね。

台風も接近中なので、久々に家でゆっくりしようと思っていましたが

やっぱり退屈なので少し外出。

昼食は、前から行こうと思っていた”芦屋バーガー”で有名な(?)Buonoへ。

強風+雨でしたが、お客の入りはマズマズ。で、噂の芦屋バーガーをいただき

ました。たしかに、美味しかった!バンズ、野菜、ハンバーグ、どれもおいしく、

バランスも良かった。とても満足ですが、家族での昼食にはチョット・リッチすぎかも?

マ○ドの3倍くらいの予算ですから。ス○ヤなら4倍近いですな・・。

ま、たまにはOKですわ・・おいしかったし。ごちそうさまでした。

それから、久々に地元のRCショップ、Goodyへ行ってみた。

6-7名の方が熱心に走らせていらっしゃいました。

私はバランスコネクタの延長コード(\180-也)を発見!EnRouteの充電器で窮屈な

充電姿勢(?)をバッテリーが強いられていたので、これで解消できます。

やるな~、Eagle。即、購入です。

本当はアンプを見に行きましたがコスト的に見合わず、購入は見送り。

そんなに4駆に”萌え”でもないので、アンプの購入までは少し思い切りが

必要ですが、某WebShopでの購入になりそうです。

次回のラジコンはとみぃさんでの開催になります、倉庫裏サーキット・ワンメイク・レース

ですが、クルマでのエントリーでお願いしていなかったので、連絡しなければ。

明石にも行きたいし、ラジコンしたいし。レースしたいし。

梅雨が終われば、灼熱のラジコンシーズンが始まりますね。

その季節に向けて、いろいろ用意しようと思います。

では、また次回♪



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
