

次は5/29の全日本予選ですよ

5/22の第5戦は中止になりましたね・・連絡くれたドクター、ありがとうございました!
こればっかりは、しかたありませんね。

以下、明石バギークラブ-掲示板からの抜粋です。

天候不順のため
5月22日(日)電動シリーズ戦 中止になりました。

次は、
5月29日(日)JMRCAの関西地区予選
ビジター料金で一般参加できますので、奮ってご参加ください。
JMRCA関係の費用が発生するのは本選参加希望者のみです。
インターバルの代わりにSCトラッククラスもやりますよ。
クラスは「2WD」「4WD」「SCトラック」の3クラスです。


次は5/29の全日本予選です。トラックも、もちろん出ますよ。
4駆は・・・リハビリのために持って行きますが、出場はしません。
今度は晴れて欲しい!

では、サーキットでお会いしましょう!
みなさん、よろしくお願いします(^-^)/

comment

Secret

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
