スポンサーサイト


久々ドップリ

5/7は久々に、お昼前~日没ごろ(19時)までたっぷりと明石で走り込んで来ました。

”激グリップ=タイヤ激減り”と聞いていましたので、”いつかのために”温存?していた

中途半端なタイヤたちをどっさりと持ち込んでスリックタイヤにしてやった!

しかし、予想通り?の減り方で、4セットを終了させました。

7分山程度が1パックで終了、のイメージです。

SHOさんにいろいろと教えてもらいながらB4.1の走り込みをしましたが全体的に走らせ方

が荒いため、ミスばかり。さらに精進したいところですが、次回はレースになる予定。

残念・・・。

メンテを頑張るとしよう・・・。


d4_lipo.jpg

ついに、あのクルマを始動させる用意を始めました。

まずは、LiPo対応完了しました。

もちろん、ブラシレス化も同時に行います。

バッテリー重量差の200gがどうなるか、走り込んで調整が必要です。

では、また次回♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
