fc2ブログ

加西公式(本当に)最終戦でした

今日もDr.の相乗りで加西へGO!ありがとうございました。

SHOさん、おめでとうございました。
Aメイン決勝で6番のマーシャルをやっていましたが、緊張しました・・・。無難にこなせて、よかった★

今日のレースは”もうワケわからん”というくらいのワヤクチャな展開でしたが、賑やかなピットの雰囲気も含めて、存分に楽しめました。参加されたみなさん、ありがとうございました。

詳細は、後日。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク