スポンサーサイト


明日は加西



↑あくまでも仕事で、行って来ました。20年ぶりくらい?

久々に、明日は加西です。賑やかに楽しめればいいのですが。新しいジャンプ台も楽しみですね。
写真とは違いますが、今日は、久々にUSJにも行って来ました。お父さんは大変ですが、私なりに楽しかったです。ちなみに、アトラクションは一切、利用しませんでした。あの雰囲気だけで、最高です。やっぱり、いいね~、USJ。ディズニーも行きたいけど、まだまだ子供が小さいし、不可能です。もう少し大きくなったら頑張って計画してみたいですが。
例のクリスマスツリーは本当にでかくて綺麗だったし、8時から始まるショー(?)は、とにかくスケールが大きくて楽しかったです。今度は、前の方で陣取って見てやるぞ~。
年間パスはとにかくお得です。飲食まで割引なので、いいですね。これからは、閑になったら行こうと思います。と、本当に日記で終わりです。次回は加西ナウです。
では、明日ご一緒のみなさん、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全部手ぶれ(><)

昨日はUSJに行ってきました。夕方からトワイライトチケット(?)とかゆうやつで、二人で7900円で入場できます。夕方5時半からツリーが点灯したりするので、デジカメでパチパチ撮っ

comment

Secret

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
