スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石第6戦に参加して来た

暑かったけど、30℃ちょいだった。まだまだこれからですね。
先週の練習ではまぁまぁかな?なんて考えてましたが、とてつも無く甘くヌルい考えだったことが、よーく判った一日でした。
scはリアがヨレヨレ、ペースを上げることが出来ずに不完全燃焼で終了。多くの課題が残りました。さて、克服できるかどうか、、、、、。
予選はBメイン4位、決勝は3位でした。

2駆も全体的にフラフラ。どうも自信を持って攻めることが出来ない状態が続きました。
それでも我慢しながら予選は3ヒート目に、なんとか13周5分20秒が出せたのは収穫でしたね。
決勝はクーガーさんとの熾烈な闘い?に耐えて終了。ありがとうございました。

そして4駆。
ブラシモーターで今回も参戦。なかなかフルタイム4駆は曲がりませんがドクターのアドバイスをもらいながら少しずつ改善。決勝では最後の最後にようやく走らせ方がわかって来て、なんとか22秒台が出せた。現状では最善のタイムでしょう。最後は少しずつ攻めることができるようになったのが収穫でした。
今後、さらに改善していく必要がありますが、どこまでやれるか......。課題山積みです。

とはいえ、今回もトリプルエントリーで大忙しでしたが、無事ノートラブルで完走できてヨカッタ!
( ´ ▽ ` )ノ
(SCのタイヤが外れてリタイヤしたことはノーカウントですが。)

今月も目一杯、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
店長の電話とかで困惑させられる一場面も、今となっては楽しい思い出(?)です。

近々、気合を入れて練習に行くぞ!

では、またヨロシクお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。