

2011 第4戦

今月もレースに参加!
前日の雨が嘘のような好天でした。

tencho
↑記念撮影

minna
勢揃い!今回はちょっぴり少なめ、でも熱く・楽しいレースだった!

22
↑明石に22が登場!カッコイイぞ!

mycars
↑絶好調だった私のクルマたち♪ ありがとう!


詳細は後日に・・・みなさん、ありがとうございました!
5月は明石で2度もEPレースがあるよ・・忙しいな(^ ^)/

練習でした

IMGP2533_convert_20110417011643.jpg

来週はレース!と、いうことで明石に練習に行って来ました。

例によってAMのみで濃く走り込んできました。

今月は最後まで走りきれるよう、頑張らなければ・・・。


SHOさんが精力的に走りこんでました。

IMGP2536_2.jpg
↑カッコイイです!

風を通すパーカーは、寒かったみたいですね。

風邪をひきませんよう・・・。

では、また次回♪

アーム交換注意!?

久々にレース翌週の日曜日に明石へ行った。

例によってAM限定で出動。

来週がサーキット破りのため、GPのみなさんが早朝から練習に余念がありません。

EPはSHOさんのみ。後ほどうなぎさんも来られました。少数でも、にぎやかに楽しんできました!


IMGP2524_bd.jpg

メインは、このクルマでの練習。いろいろとSHOさんに指導してもらいました・・・ありがとうございました!
B4は、よく走りますなぁ。

そして、トラック。

前回のレースで骨折したSC10の足を直して練習をしていたら・・・また外れた?!ちょっと、タイミング的には早すぎだろう?!と思いながら見てみると・・・

IMGP2523.jpg

アームの根っこのシャフトを止める小さいねじを忘れてた!

長らくロッシばかりやってると、こうなってしまうんですね・・私だけかもしれませんが。

レースで無くてよかったよ。

では、また次回☆

アームを交換した

前回のレースで破損したSC10のアームを交換した。



IMGP2519.jpg

寸法は同じだが、微妙に穴の大きさが違う。

IMGP2518.jpg


チームキットのアームは肉が薄いタイプで、スペアパーツで買ったアームは肉厚で強化されていた。

少しバージョンアップした気分?

チームキットを走らせてる方は、早めの交換がいいかもしれませんよ。



今日はいい天気ですが家でゆっくりしてます。

みなさん、良い週末を。
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
