スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年第3戦に参加してきた

今月もレースに参加してきた。

大震災が発生して間がないですが、今回は参加費の一部が義援金に充てられるチャリティーレースになった。

快晴に恵まれてスタート。気温は見た目以上に低め。

IMGP2508_1.jpg

今回も2wdとSCクラスに参加。

IMGP2507_1.jpg

いつの間にか、アソシ党です。

今回のレースは前回よりももう少し上に行けたらいいな、と密かに目論む。でも・・・・

現実はキビシイ。なかなかに。

IMGP2511_1.jpg

SC決勝(Bメイン)。華麗な(?)ジャンプで先頭に立てた瞬間、なぜか骨折。

これもレースですね。

ゴール時間までスタンド横でスタンバイしてゴールしました。

残念。

次回の目標は、またまた”完走”に、なってしまった。

2WDは・・・Cメイン3位。でも、子供のためにミニッツボディーがもらえて良かった。

大喜びでした。ありがとうございました。

今回も楽しい一日をありがとう。

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

練習に行ってきた

前回のレース以来、久々に明石へ行ってきた。

GPのコースも出来あがっていて、店長も練習してましたよ。

私は引き続きB4の練習メインで。前回は安定志向過ぎて前のオイルを#30に

していたためアンダーがきつかったので、今回は#25にしてのテストを実施。

ちなみにリアは#20です。

結果的に、安定感があり、アンダーも減っていい感じに。あとはひたすらチキチキ。

といっても、初めての逆周りは難しく、なかなか綺麗に一周走ることができません。

ジャンプはなんとなく感じがつかめてきて、最後はまずまずの確度で飛べるようには

なったと思う・・・ことにする。

路面はカチカチになっており、そこに砂が乗っかっている夏路面なムード。

フロントはサバーブスM3、リアはメガバイト桃でひたすら走ってました。


久々に明石のみんなとわいわい騒いで、とても楽しい時間が過ごせた。

ふーじぃも来たが、帰りは物資をたんまりと買い込んでいって欲しいものです。

そんなこんなで、1時半に明石を後にし、あとは子供との約束どおり公園で自転車の練習です。

会を追うごとに上達していく姿を見るのは、本当に楽しい。はやくいっしょにサイクリング

(と、いっても近所を走り回るだけですけど)に行きたい。

ではみなさん、次回のレースでお会いしましょう!

良い3連休を♪

たいへんなことになった・・・・

こんなに恐ろしいことが起きるなんて。

会社(大阪)でもかなり揺れた。

あんなに遠くの地震で、あんなに揺れたなんて。



青森の取引先にすぐに電話したが、すでに電話がつながらなかった。

すごく心配。

阪神淡路大震災を知っているだけに、痛切に感じます。

一日も早い復興を祈らずにいれません。

何ができるかわからないけど、ずっと応援していきたい。
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。