

レースウィークですね!

年末も近づいてきており、忙しさが増す一方、

来月はまだ(?)海外から来客多数・・・いったい、どうなってるんだ?

おかげで、楽しみにしていた来月のイベント、”クリスマス会”の参観に参加が

できなくなってしまったじゃないか・・・。

仕事だから仕方ないけど、少し残念。幼稚園で最後のクリスマス・・・見たかったなり。


その前に、今週末は明石のレースです。

今月は倉庫裏に参加させてもらったため、またまたレース to レースになってしまった。

なんだかんだで、この勤労感謝の日もラジコンなどできるはずもなく。

楽しいファミリーイベントだったので、それはそれですけど、やはり不安。

ぜんぜん練習なんてできないのが悩みです。マイクロTも、最近やってないなぁ。

とはいえ、メンテとタイヤの用意はしました。前回のレースでの情報だけが上積みですので、

とっても不安ですけど、一日、まったりと楽しめれば◎かな?・・・と思ってます。

気分的には、ロッシが走ってくれるとすごくうれしいのですが、どうなることやら。

またまた脳内セットのみなので、当日の朝に走らせてとんでもない仕上がりだったら・・・


大騒ぎで前々回のセットあたりに戻さないといけなくなるので大騒ぎになってしまう・・・。

まったりすごせますように。


今年ももう少し。風邪を引かずに乗り切りたい。

お互い、気をつけましょう☆
では、また次回。

昨日の見どころ

Aメイン決勝の最終ラップの4連やね。
いいレースやったわ。
その直前のふぃるさんのジェントルぶりも、見逃せませんな。

・・・に、しても、まったりと楽しかったですなぁ~。

倉庫裏に行ってきた!

マリーンズ、やったね!久々に野球観戦に熱くなれた気がする。いい試合でした。浅尾投手は、残念だったね・・・でも、彼のせいではなかった気がする。

今日は久々の、倉庫裏でした。
前回、ロッシダンパーに変えてうまくいかなかったので、すこしフロント周りのアライメントと整えてみましたが、
クルマはまぁまぁ。最終的にフロントにアソシの黒バネを入れて、初めて20秒台のラップが出せたのが今日の収穫でした。

レースは予選:Bメイン4位、決勝:Bメイン3位で終了。展開的に乗り切れなかった一日でした。
練習不足な感じですが・・・仕方ないですわ。
現状の精一杯が出せたとして、満足してます。

今日のピットでご一緒だったにっしーさんととよしーさん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
とみーさんをはじめ、主催のみなさん、ありがとうございました。

今年から参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
倉庫裏は今年の日程は終了とのことですが、来年も開催時にはぜひ、よろしく
お願いします。

写真もいくらか撮りましたが、また後日。


あと、ファミリーで来られたえむろくさん、久々でした。
まもなく1歳のボクが超かわいかった!
あわてて?私も家に帰りましたが子供たちは遊びに行っていて不在だった。
その後、ダウンして晩御飯まで寝てました・・・。
疲れたけど楽しい一日でした。
さぁ、また明日から仕事を目いっぱい、頑張るぞ!

では、また次回!
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
