

10月のレース

諸事情により日本シリーズにタイガースが出ていないので、今回はオリオンズ(って、古すぎるな・・・)ではなくマリーンズを応援しています。特に理由はありませんが、こっちの方が好きなので。ただそれだけ。

SHOさんのうえぶに前回のリザルトがでてますな。用意して下さる皆さんも含め、いつもありがとうございます!


akashi_20101_October.jpg

↑今回も盛況でした! SCは17台!


akashi_october_macro.jpg
↑ピットはGP側で遠かったけど、音響も改善され、快適でした!


akashi_october_prize.jpg
↑今回の景品。消耗品(特にタイヤ)は、助かりまする。ありがとうございます♪


来月のレースに向けて、いろいろと注文した。

そんな部品のテストとかもしたいけど、11/7は倉庫裏さんへお邪魔させていただく予定。

そっちの準備も忙しいぜい。まずはサーボをマシなのに変えて、モーターも再検討して・・・って、効果あるかな?

楽しく一日、にぎやかに過ごせれば満足なんですけどね。

では、また次回☆




前のレース

IMGP2455-2.jpg
↑がんばりました


今回はまわりのみなさんにいろいろ教えてもらったおかげで、今まで以上によく走ってくれました。
みなさん、ありがとうございました。
でも、まだまだなので、頑張ります!
今回、V2スリッパーに変えた。
3連ジャンプが安定した。
ファクトリーの性能って、すばらしいね。

詳細は、また次回。

明石に行ってきた!

前日まで仕事でしたが、なんとかレースに参加できた。

結果は SCトラックが予選9位のすれすれで初のAメイン決勝、6位。

2駆は定位置になりつつあるCメイン(予選Cメイン4位)で結晶は3位、でした。

SCはサーキットショップに助けられた。V2スリッパー、いいぢゃないか。

2駆結晶は楽しかった。もうワンチャンス欲しかったが自爆で3位終了。

新しいセットで、よくできた方かも? でも、みんな本当に速い!もう少しなんとかしたいなぁ>2駆。

でも、最後にバッテリーまで引き当てたアラヤーンの強運に、今日は勝ち目が無かったなぁと実感。

運までついてる人には勝てねぇよ!>クラス優勝&バッテリーゲット、おめでとう!

今日のピットはトラック談義で盛り上がれて、楽しかった!また次回もよろしくです。

そういえば、早速、Ken1選手のブログに例によってムービーがアップされていました。

2駆と4駆。携帯でもけっこう綺麗に撮れるんやね~。いつも、ありがとう!!

その他、詳細は後日。今日も楽しかった!ありがとう!

明石に行ってきた!10/16

101016_1550~01
↑本日のポッキー。

すっごく久々に明かしに行ってきた。

前日(正確には当日朝)までの仕事でヘトヘトレーシングだったため、
自宅を出たのは12時過ぎ。到着は約1時間後。道が空いていて助かった。

レース日以外の明石は本当に久々。最近は倉庫裏にお邪魔させてもらっていた分、
回数が減ってしまっていたが、土曜日も明石は大盛況!

・・・と思ったら、明日はGPのレースだったので、GPの皆さんは準備に余念がないカンジ。

EPの方は・・・いつものムードにCSのラジオ中継付き!最高に楽しい雰囲気で日没まで
楽しんできました。ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました!

今日の注意事項としては”寒かった”こと。日中はぽかぽかだったため半袖Tシャツで
行ってしまったが夕暮れから風が冷たくて、思わず着替え用のTシャツを上から着たホド。
夕方の気温は18℃でした。

来週は服装に注意ですね。

タイガースは残念だったけど、次、頑張ろう!

では、また次回♪

今日は明石へ

久々のお休みです。いいお天気なので明石へ行きます。

かっこいいね~

xxx-sct.gif

う~ん、出るとは。気になる・・・。
詳しくはコチラです。

運動会シーズンですね。私はようやく1/3を消化。ガンバルゼ!
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
