

レースに参加してきた

午前中は暑かったけど、午後は快適でした。

今回の明石は”加西”の顔ぶれがたくさん揃い、懐かしい雰囲気もあり、の一日でした。

いったい、何人いたのか?しかも速い人ばっかり・・・。

例によってドクターと8時過ぎに到着すると、ほぼ満員。

今日の陣容は、SCトラックにはまっている?バギー部長が向かいに、左にドクター、の態勢。

バギー部長ともたくさんお話でき、一日、たっぷり楽しめた!

予報通り?に、”蚊”に悩まされた一日でもありました。スキンガードを貸していただいたバギー部長、蚊取り線香を用意してくれたKen1君、ありがとうございました!おかげで快適に過ごせました。どちらも効果抜群でした。屋外でも蚊取り線香(渦巻きのやつ、ね)は効きますなぁ。勉強になりました。


レースの結果は・・2WDがCメイン3位、SCトラックがBメイン3位・・と、煮え切らない結果に。

なぜか今回はレース時にもまったりして、”勝つぞ”っていうアドレナリンが出なかった気がする?!

トラックは、もう少し、イケルと思ったんだけどなぁ・・仕方ないですね。


その他、詳細は後日に。

今回も運営いただいたみなさん、ありがとうございました。楽しかったです。

では、また次回。

前回のデザゲ

前回の倉庫裏、楽しかったなぁ・・すごく前のような気がしたけど、帰り道に虹を見たのを思い出した。

決勝2回目はしんどかった・・すっごい暑かったのも、今となっては懐かしい思い出か?

あの日はロッシダンパーに替えることに必死だったなぁ・・・でも残念なことに、ラップタイムはナント!



CVAの方が速かった!!!  な~んで~!!


(たしか)はっしんさんが「まだセットができてへんからやわ~」と慰めてくれたのも、すごく遠い記憶のような。

本気で、「CVA、悪ないやん」って思ってしまった。

セットは、やはり「向き、不向き」があると実感しました。

でも、時には冒険しないと、新しい何かが見えて来ないしなぁ。

そんなこんなの、ドタバタ☆レースでのセットです。↓

dezage_20100905_setup_data.jpg

自分の記録用です。

さぁ、今週は早くもレース☆ウィークですね。

日曜は明石で楽しむぞ♪

ではみなさん、良い週末を!

明石、行ってないなぁ・・・

この前の3連休は、木下大サーカスに行って、それ以外は敬老の日ツアー。お寿司ばっかり食べた。ごちそうさまだ!

明石に行けないので、家でタイヤを貼る日々。

壊れていたマイクロTのフロントタイロッド(アクリル?のペラペラのやつ)をポリカで作り直して練習を少し。

それ以外は子供と絵を描いたり、子供の運動会の練習につきあったり、チョロQでゲームしたり。

そういえば、その前の週には神戸のバス祭りにも行った。暑すぎて2時間ももたなかったよ・・・。

8チャンネルが取材に来てたから、「もしかしたら出てるかも?」と少し期待して夕方のニュースを見たが、不発。

こんなもんですよね。

ラジコンはゼンゼンできていませんが、とても楽しい毎日です。

明日は地元の秋祭り、”だんじり”です。これまた、楽しみです!

サーキットの改修をしていただいたみなsなん、ありがとうございました。

こんな感じで、今回は参加できませんでした。お許しを・・・。

では、また!よい祝日を♪

いつもありがとう!

DSC_0504-ss.jpg
↑この前の倉庫裏です

はっしんさん、いつもありがとう♪
でも、この後、こけてそうやわ~

倉庫裏に行ってきた。

今月も参加してきました。
結果は、Bメインの何位かな?忘れた・・・。
今回も必死レーシングで、思いっきりレースしました。
暑かったけど、楽しかった!

次回は、もう少し上にいけるように、頑張りたい。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
主催して頂いたみなさん、ありがとうございました。
次回も、ぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします。

さぁ、次は明石だ。トラックを頑張りたい。練習はいけないけど。
準備を頑張ってみよう。
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
