

今度こそ?

100605_1638~01
6月のレースが中止になり、ついに順延になった。
次回は7月4日。無事開催されれば、7月はレースが2回に。
練習はできないけど、レースができればいいか。
へろへろなレースで、何が楽しいのん?って聞かれそうですが。
それでも、やっぱりレースは面白いと思う。
ケースバイケースでしょうけど。

まずは、剥がれたタイヤを貼ろう。
充電器を買う予定が、買わなくなってきた。まっちもーのやつ、入荷しないのね・・・あの店。
仕方ないから、しっかり充電してからレースに行こう。


では、またサーキットでお会いしましょう!

今週はレース!

どれくらいぶりの、レースになるんだろう?
思い出すのも面倒なくらい、前だな・・・。
今週は新車ラッシュでもあるので、そちらのチラ見の楽しみもアリ、
ピットをブラブラしながらまったりとレースを楽しみたいと思います。
な~んにも用意していませんが、故障無く最後まで参加できたらイイナ、
などと考えています。

明石でした

先日の土曜日(6/5)は久々に明石でした。
例によって午後イチ到着。EP、GPともに熱心なみなさんが来られており、20名近くはいたかな?
久々にみなさんに会うため、近況を聞いたりとかで大半が過ぎていきました。

なかでも2駆を頑張って走らせましたがなかなか厳しい路面に悪戦苦闘。加西チックなインフィールドも少しあり、テクニカルな印象。こりゃぁ、練習しないとだめですな~。しても、たかが知れていますが。

とはいえ、最後までにぎやかに楽しませてもらいました。ありがとうございました。特に、SCの情報をいただけたのが収穫でした。次回は、もう少しまともに走らせられるかな?クルマの工夫も必要ですが、やっぱり練習もしないとね・・・。

と、いうわけで、少しだけ家でも走らせるように、コイツを久々に引っ張りだしてみました。

IMGP2368.jpg

電池がやや痛んでる感じですが、逆にいい感じのパワーになったかも?走らせやすいです。
足回りはノーマルに戻しました。意外と絶妙なセットだった。
とにかく、プロポを持つ時間を増やそうと思います。

今月こそ、レース参戦したい!

では、また次回♪
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
