

前の明石

前回の明石といっても、すごく久々な、しかも5/15でスゲー前で、すみません。
100515_1459~01
↑あいかわらずのピット。ロッシで楽しんでます

100515_1500~01
↑屋根は快適!最高でした!

100515_1500~02
↑ライン上はハイグリップですが、はずすと砂場ですので、なかなか戻れない!

100515_1911~01
↑帰りの阪神高速は渋滞でしたが、いい感じの燃費が出ました。

この日はGRAVITYの4000mAh、25Cのlipoを試しましたが、なかなか普通に使えました。コストパフォーマンスは高いと思いましたよ。ちなみに2駆でのコメントですので、念のため。

リポになってから、これまでよりも管理が楽で助かってます。最近は月に1回もサーキットに行けなくなったので(T T)

全日本の予選はどうだったのかな?
みなさんのアップデートを楽しみにしています。

では、また次回!

久々、明石

もう、こんな時間だから、またまた重役出勤の予定・・・。
そのくせ、早く帰ると思いますがサクッと行こうと思います。
また~り、遊ぶつもりです。
みなさん、よろしくお願いします。

久々です・・・

最近は仕事もそうですが(いつもですけど)プライベートも「超」をつけたくなる忙しさで、ラジコンやる時間は本当にゼロになってしまった!
ので、まったくラジコンは触っていません・・・。
レースも休んでるし、今月はなんとかしたい。
みなさんのレースレポを読むのが最高に楽しい、最近です。

GWはたっぷりと休みをいただきましたが、今年は久々にねずみらんどに行ってきました。

HI3E0308.jpg

100502_1733~01

100502_1714~02


「海」の方が、やっぱり楽しい。大阪にも作ってほしい?!
子供たちも大喜びで、最終日も7時ごろまで遊んでいました。
子供たちはランドの方が楽しいみたいですけど、もう少し大きくなったら、わかってくれるかも。
5/2のランドは、超混雑。モンスターズインクは、4時間も待ちましたとも。ええ。
足が棒になりました。何をリニューアルしたのか、聞くのを忘れたよ・・・どなたかご存知でしたら、
教えてください。もう一日、再オープンが早ければあんなことには・・・ブツブツ・・・。


高速道路は往復でなんと、5000円。
渋滞もほとんどなく、快適でした。
燃費は、往復の平均が25.1km/l(約1200km走行)でした。
交通費は往復合計で12000円足らずでおつりが来てしまった。
もちろん、一人当たりの、ではありません。
ずっとこの経費で行けたら、もっと頻繁に行けるんだけどなぁ。でも、もうすぐ終了ですね>高速1000円。
今回わかったことは、高速利用でも満タンで1000kmは走れることが確認できました。
もちろん、無謀なチャレンジをすることはなく、帰りにも満タンにしましたよ。


明日もいいお天気のようですが、明石にはいけそうにありません。
来週?お天気がよくなさそうですね・・・。ふぅ。

そんな感じで、近況でした。
ではみなさん、よい休日を!
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
