

久々レースに参加してきた

すごく久々のレース。にぎやかに盛り上がりました!成績は、まぁこんなもんだ!上出来な方?と思いますが、とにかく面白かったです。

100328_0906~01
↑トラックのレースは楽しかったですよ

100328_0906~02
↑多くのみなさんが参加!大ニギワイでした。

100328_1348~01
↑2駆はあいかわらずロッシXXX-CRです。ドクターのロッシは、速かった!セットを考えよう・・。

100328_1348~02
↑前夜の突貫工事で今回からブラシレスですが、なんと、センサーケーブルを忘れた!
レスポンスがダルやけど、動くんやもんなぁ・・。
助けを求めてピットをさまようと・・・なんと、オレンゲさんが中古を譲ってくれた!いい人だ!!
ありがとう、オランゲさん!

100328_1548~01
↑GOJOの洗礼が、明石でも!?
優勝、おめでとうございました!

また練習に行こう。トラックをもっと走らせてセットを出したいです。
その前に、いろいろと部品を買わな、あかんわな(^ ^;)

では、また次回♪

1ヶ月ぶり!

mysc10_IMGP2348.jpg

five_carsIMGP2334.jpg

photographIMGP2337.jpg

doctor_IMGP2338.jpg

とても気持ちのいい天気のもと、楽しめました!
ご一緒された皆さん、ありがとうございました☆

GPでAメイン、おめでとう。さすが!

GOJOの洗礼

IMGP2328web.jpg

IMGP2332web.jpg

IMGP2331web.jpg

IMGP2330web.jpg

いっぱい壊れたけど、楽しかった!
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
