

久々、明石

前回レースを仕事でキャンセルしてから、何週間ぶりだろうか?
すごく久々に明石へ行ってきた。
しかし!
お昼過ぎに到着して気づいた。お昼休みだったが、どうも雰囲気が違う、と思ったら・・
今日はGPの方のレースだったことを忘れてた!!

M田君しかEPにはおらず、「私も、もうすぐ帰ります」なんて言われてしまいました。
19秒台を出してゴキゲンで帰っていった。速いよ、そのタイム・・・。

それと、今日はこれの

IMGP23030000.jpg



デビューだったのですが・・・

寂しく一人で走らせてました。残念!

素組でしたが、よく走りました。
リアタイヤが欲しかったのですが、店長に頼んだのが前日だったため、ゲットできず。
(次回からは前日までにメールします)

ホイールベースが長いし、トレッドも広いので、走らせやすいですね。
意外と小回りも利くし。気に入った!

次回はレースになるのですが、みんなとチキチキできればいいんですけど。
ちなみに、試しに計ったら24秒を切れませんでした。迷惑にならないように頑張ります。

その後、練習熱心なY田さんが来られて、2駆で数パックをチキチキ。
楽しかったです。やはり、誰かと走らせると面白いですね。

そんなこんなで、4-5パック程で本日は終了。
自分なりに走り込めたので、満足です。

IMGP20100214.jpg
今日のピット

そろそろ、もう一台、充電器が欲しくなってきた。本気で考えよう。

IMGP2304000.jpg
次回のレースが楽しみだ☆

今回のレイアウト変更には参加できません。すみません。よろしくお願いしますぅ!


少なめのEPでしたが。、
GPの皆さんともいろいろ話せて、楽しかったです。
今日も行ってよかった!

では、また次回♪

都会でした

100209_1933~02
↑なかなか魅力的な街ですね~

発展しておりますなぁ。以前に来たときには、モノレールなんてなかったよ。って、すっごい前ですけど。
余談ですが、九州の女性は綺麗な人が多い気がする・・・。
私がおじさんだからか?

100209_1522~02
日豊線です。いい雰囲気です。
JR九州の車両はかっこいいのが多い気がする。ソニックを筆頭に、ローカルの車両も特徴がある。成田エクスプレスっぽい?

100208_2236~01
こちらは、松山の思い出。2本で200円です。学生時代以来の味は、本当に懐かしかった。あの頃の友人達は、どうしてるだろうか?

明日で出張終了です。帰りののぞみが待ち遠しいが、その前に一番の大詰めが待っています。頑張るぞ!

では、また次回。



あ、自宅にSC10が着弾したらしい。11日は雨っぽいから、組み立てします。問題は色づけだな・・・何色にしようか?

では、また次回!

軽い衝撃

出張中です。今日、明日は小倉にいます。

久々に、レジで二度聞きしてしまった。某コンビニにて。

「肉まんください。」

「酢しょうゆは、どうされますか?」

「は???」

「酢しょうゆは、どうされますか?」

(内心、ニヤリ)「お願いします。」

で、ついてきたのが、コレ↓

100208_2208~01

さらに拡大↓
100208_2208~02
あっさりした、餃子のタレって感じでした。

アリだと思いましたが、私はやはり551最高です。

いつから、九州ではこれが出回ったのだろう?
関東では何もついてこない。大阪ではカラシが普通。
ほかでもバリエーションが?
明日も何か見つけたら、ウプします。

今日の禁止事項

100208_1923~01
出張中です。岡山駅です。

それでは、本日のご案内です。


100208_1925~01

ご注意を。

ふ~ん

今週も、ラジコンできず。もうすぐ、トラックが着弾予定。組んですぐにレースになるのか?
組む時間もなさそうな予感・・・。

連日、報道されていますが、トヨタの件です。
ここに掲載されています、こういう見方もできますね・・・。

こちらにも書かれていますね。自動車を売るって、大変だ。
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
