

During Business Trip

HI350397.jpg
↑新幹線から

やはり、季節が冬に向かうほど、よく見えるようですね。
富士吉田の方からは初雪のニュースもありましたが、太平洋側からは、皆無ですね。



ぐりとぐら

081026_1013~0002
↑約40分焼きます。

081026_1017~0001
↑できあがり。

今月のおれんじぺ-じに載ってたやつです。やってみたら、意外と簡単でした。
子供たち、姪っ子たちにも大好評で、ひと安心。こんなんでよかったら、いつでも作ってあげるで~!
子供たちはもちろん、このお話を知っているので、嬉しそうに食べてくれたので嬉しかったなぁ。
さぁ、つぎは何を作るかな?

今週は出張ウィーク。立川あたりに生息しています。
このままの忙しさで年末までいくんだろうなぁ。ドル・ユーロともに不安定で、先行き不安だけど、やるしかないですよね?!

Training

081026_1655~0001
今日は雨の隙間を突いて、子供と遊びました。ミニは久々です・・・。

Celebrating!

HI350392.jpg
今日はまたまたUSJに行ってました。
すごい人出でしたが,ポイントを絞った回り方をして、ゆっくりと遊んできました。
子供も待ち時間の過ごし方がわかってきたような?
一日,どっぷり&ゆっくりと、USJで遊んできました。

ハロウィーン一色な感じでしたが,今回の収穫はジュラシックパークに乗ったことです。
息子と乗りましたが、泣かずにこらえてました。(^ ^)
ありがとう、息子よ!まだまだちびっこの彼にはチト可哀想だったけど,お父さん的には満足できました。感謝!もう2度と乗らなくてもいいからね!

081025_1837~0001
↑あの”太郎”も座ってましたが・・・一般の方々の方が面白かったりする?!

あ~面白かった♪

Time has gone....

diff_convert_20081022231326.jpg
↑かなり、くたびれています・・・

今オフにも、新品にしないとダメですね。しかし、長持ちさせすぎですね。最近は走らせる機会がめっきり減ったため、そんなに気にならないのも、問題ですね。(- -;)

久々に加西

081019_1239~0001
↑暑い!!

汗だくでヘロヘロな私を見かねて(?)、チーム岡山のサンタさんがテントに誘ってくれました!ありがとうございました(^ ^)/おかげで、すごく快適に過ごすことができました。
久々にお会いして、楽しかったです。またよろしくお願いします。



先週の日曜日、加西へ行ってきました。前回のレースを欠席したのでスゴク久々でした。
今回は2駆、4駆、トラックでメニューをこなしてきました。
2駆は、足回りを少し触ったので、その感触を確認。リアのバネは赤から桃に戻しました。タイヤはリアにM3のエビルツインで走らせてました。とどめを刺しました。

4駆も、ダンパーのピストンを変更したので、その確認。前のピストンを2番から3番に、リアのピストンを3番から4番に変更。4番は1.5mmの穴を2個、開けました。感触は、まずまず。4駆のダンパーは、柔らかい方が自分に合っているようです。でも、ブラシレス装備のドゥルガは速かったなぁ。しかも扱い易い。さすがですね~。

081019_1257~0001
↑こんなことも・・・

バッテリーのトラブルもありましたが、無事で何よりでしたね。

トラックは、しばらく走らせていなかったため、走らせたかった!ので、走行。2バッテラを堪能しました。あいかわらず、よく走りました。ドクターのCRにはかなわないでしょうけど・・・。

次回はいつになることやら?

では、また次回。

Thank you so much!!

HI350387.jpg
↑ドクター、みなさん、ありがとうございます♪

今年も、なんとかタイラップをGETできました・・・ありがとうございます!

今回、私は不参加となりましたが、なかなか激しいレースだったようですね。
次回、木枯らしこそは参加したいと思います。

kinder.jpg
↑元気一杯!

子供たちの歓声に囲まれて過ごした一日は、貴重な一日でした。疲れたけど、癒されました・・。

HI350382.jpg
↑バッテラ管理・・・・

そんなに神経質にはやっていませんが、一応、気にはしています。過放電しないようにしているだけですけど。

また近いうちに練習に行きたいと思います。いつになるかわかりませんけど、もう防寒準備が必要ですね。季節の変わり目は疲れが出やすいので、ご注意を。

では、また次回♪

Which do you prefer? To me, it does not matter.......

HI350345.jpg

明日はお楽しみ抽選会もありますが、不参加になりました。
みなさん、楽しんでくださいね~♪

タイヤも貼ったのになぁ。
HI350363.jpg
↑明日はいいお天気でラジコン日和ですね!

What if it will be rain on next Saturday?

今週末も、運動会です。土曜日が雨なら、日曜日にスライド。自動的にレース不参加に。
晴れてほしいなぁ・・・土曜日。今のところ、雨みたいですが・・・・。恒例のナイロンストラップがもらえないのか?!
今週末もイベント盛りだくさんです♪

Working hard or hardly work?

つい、撮ってしまいました。
時間が無くて、ほとんど見る事ができなかった・・・残念(T_T)

華やかな展示会でした。

HI350373_R.jpg

今週末は、チビの運動会です。頑張るぞ!ビデオ撮影♪

プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
