

かつてのクルマ(2)

B3_01.jpg
↑いいクルマでした・・・

ダイナストームの次が、このクルマでした。めちゃめちゃ勉強させてもらったクルマです。
名車ですね~。プロポも3PJでした。その奥は田宮のFFシャーシで、手前はダイナストームが写っています。

今日のGoody

081206_1551~0001
↑こんな感じでした・・・待ち遠しいですね

全日本終了

ヤタベアリーナで開催されていた全日本EPオフロード選手権が終わりましたね。
リザルトはコチラで、どうぞ。

それにしても、B-MAX4って、どうなんでしょう?ヨーロッパについで日本も・・・ですか。加西でも増殖の予感・・・。4駆はまだまだ盛り上がるのでしょうか?
HBの2WD、D2は、これから熟成されていくのでしょうか。

あとは、全日本参加組みの土産話が楽しみです。

今年もこの季節

HI350130.jpg

↑今年も、販売スタートしていました

今年は、もう買わなくても大丈夫です・・・去年は見つからなくて、買ってしまった後に見つかって、2個もありますから(^ ^;)

定着?

080413_0925~0001

↑最近、便利さアップしてきたような・・・

みなさんのおかげで、すごく便利に使わせていただいてます。ありがとうございます。しっかりと利用していきたいと思います・・。

カクタス・クラシック(その2)

今回は、本当に(?)カクタス・クラシックのネタです・・・たいしたことないんですけど。
私が小さい頃にはなかった、インターネットのおかげで、今や世界中の話題がリアルタイムで見られるなんて、すごく便利な時代になったものですね。

ご存知、YouTubeで、すでにたくさんのカクタス・クラシックのムービーがアップされていました。
まだ”2008 Cactus Classic 2wd Mod A1 ”しか見ていませんが、「マサーミ!」の連呼は、日本人として、うれしい感じがするのは私だけでしょうか?かっこいいですね~。このラウンドはトップ・ゴールしてるし。ぶっちぎりなんですね。

他にもたくさんあるので、興味のある方は、どうぞ。しかし、楽しそうなサーキットですね。一度は行ってみたい・・・って、加西リミテッドな私には、到底、無理ってやつですね?!

今夜は雨ですね。桜も散り、また新しい季節に進んでいくんですね~。レースは晴れて欲しいですね。
では、また次回!

コントロールタイヤ(耐寒レース)

来週の加西T&Tサーキットで行われる「耐寒レース」のタイヤについて、T2KさんのRCMANIAXで発表されていましたので、転記します。



2008年2月3日(日曜日)
2008/2/10 2008年耐寒レースのコントロールタイヤ
カテゴリー:

* イベント紹介

- T2K @ 20時52分18秒

注:主催者側での規定では無く、選手間の「申し合わせ」というスタイルですので、強制力はありません。ですので、賛同いただけない方は、無視していただいて結構です。もちろん、使用タイヤのチェックも行いません。

※趣旨に関しましては、以下のURLをご参照下さい。
http://www.rcmx.net/modules/wordpress/index.php?p=91

※2月10日加西レース用コントロールタイヤ
2WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
2WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

4WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
4WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

※インナーは自由

・賛同いただいた選手の皆さんで、BLOGをお持ちの方は、この記事を転載いただき、告知にご協力いただければ幸いです。また、ネット環境が無い参加選手の方もおられると思いますので、連絡していただければ助かります。よろしくお願いいたします。



天気が心配ですが、何とかなりそうかな?
では、今週も頑張りましょう!また次回♪

Congratulations on your wedding!!!

HI350239.jpg

↑ご結婚、おめでとうございます!

HI350236.jpg

↑末永く、お幸せに♪(この写真は、あくまでも”イメージ”です。当日の内容とは関係ありません(^ ^))

Brilliant!!!



↑Many thanks for Ken1!(XXX-CR on New Year Race in Kasai)

■おめでとうございます!
いやぁ、電撃。すばらしいです。お幸せに~!

今週は31日、1日と出張です。東京・横浜あたりを東奔西走しています(-_-;)
腰が心配ですが、ガンバリマス!週末は・・・・です。(T-T)

では、また次回!

明日の加西



↑微妙・・・

■どうするかな・・・

YAHOO!の天気予報です。どうしようかな・・・天気予報は当たらないモノですけど、1ミリとかなら、開催されるな・・。出撃かな?みなさんは、どうですか・・・?
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
