

ビバ!世界戦?!

10月に入って初の更新ですね・・・。今月もいきなり忙しくて、更新できてませんね~。今日も出張でした。日帰りなので疲れましたよ・・・。静岡(沼津、三島)でしたが、いいお天気で快調に仕事をこなし帰ってきましたが、夜、自宅ではすごく雨が降りました!ギリギリ濡れずに帰って来られてラッキーでしたわ。

tired-and-exausted.jpg

↑実は疲労困憊・・・

そう、あの時、あの場所で眠っていたのは私です。前日は早朝から京都観光、夜は遅くまでパーティー、その後、弾丸ツアー・・・若くないので、お許し下さい(^ ^;)

しかし、どこかに少しは写ってたりするかと思ったけど、本当に写っていませんでした・・スポーツandワールド。UBさんは、よく目立ちますね♪スポーツの後ろの方に加西メンバーが多く写っていましたね!
しかし、楽しかったなぁ・・・世界戦。写真を見ると、今でも余韻に浸ってしまいます☆

さぁ、今週もあと一日。頑張りましょう!
あ、今週はうまくいけば出撃予定です。

では、また次回。

Final



松崎選手のD4

P9161253.jpg

コースサイド

scenery_in-Ichirino.jpg

↑気がつけば、こんな時間が流れていたりしました・・・私にとって、とても不思議な空間でした。

In front of the podium....

rheinardPDRM1516.jpg

4WD World Champion Car

jared_tebo.jpg

Arigatou! Team LOSI, Mr.Truhe!

mr_truhe.jpg

I really appreciated!

表彰台



優勝報告・・・



↑なんとも美しい光景でした。おめでとう!

一里野の空



プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
