

たいへんなことになった・・・・

こんなに恐ろしいことが起きるなんて。

会社(大阪)でもかなり揺れた。

あんなに遠くの地震で、あんなに揺れたなんて。



青森の取引先にすぐに電話したが、すでに電話がつながらなかった。

すごく心配。

阪神淡路大震災を知っているだけに、痛切に感じます。

一日も早い復興を祈らずにいれません。

何ができるかわからないけど、ずっと応援していきたい。

日曜日に行ってみた

久々に明石へ出撃。先週日曜日。到着したら、まだまだコースが無かった。
SHOさんが前後に動く重機でせっせと整備を・・・。
私も手伝って、お昼過ぎに撤退。でも、少しは走らせることが出来たので、ヨカッタ。
でも、次回もまたほとんどぶっつけ本番だなぁ・・・上積みはほぼナシ。
まぁ、楽しむしかないですね。
最後まで整備の手伝いができずにすみませんでした~。
いいコースができてました。次回のレースが楽しみです♪

帰ってきてから、約束だった子供の自転車の練習につきあった。まだまだ道のりは遠い感じだが、進歩があったので、ヨシとするか・・・。

そんなこんなで、中腰の姿勢が多かったため、私も体が悲鳴をあげています。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい!

では、週末、サーキットでお会いしましょう★
ヨロシクです!

今週末

もしも上手くいけば、土曜日は久々に出撃できそうです。
練習したい・・・。

B4のオイル、前30、後ろ25はありなのか?

忙しい・・・

110207_1416~01
↑久々に乗りました

うちの息子が乗りたがっていました。ごめんよ、おとうさんだけで。でも、仕事なんだよ・・・・。

というわけで、久々に九州です。
といっても、先月も阿蘇に行ってましたが。


ところで、前回のリザルトを見た。


一番下だった・・・・いったい、ど、どうすれば???


練習あるのみですが、なかなか時間がありません。


やっぱり、ロッシは慣れていたんだな~って思える。

XXXは、いい車ですね。

でも、今はこの車でがんばるぞ!たとえ、また一番下になったとしても・・?


お~コワ。なんとかしたい!


とにかく、ラジコンしたいです。

でも、この3連休も仕事の予感。一日は幼稚園のイベントだし(楽しみやけど)。



ところで、ゲイリー・ムーアが逝ってしまった。南無~。
個人的にはThe Stumble が大好きだった。
骨太なギターの音が、すごくかっこよかった。

あ、ステナリさんは、22の開発に参加していたとか、違うとか?
家に帰ったら確認しよう。



では、今週もがんばっていきましょう!
また次回♪

明石に行ってきた

久々に練習に行ってきた。
やっぱり楽しい!
前回のレースから使ってるB4.1で走り込みしました。なかなかロッシのクセが抜けませんが、いろいろと発見があって新鮮デス。いいクルマですね。オレンジさんが、またまたいろいろと教えてくれた。みんなの優しさに感謝です。

ぶっつけ

もう、来週は今年初のレースですね~。

でも、今週末も練習にいけそうにありません。

とっても不安ですが、前回のレースからまったく練習ナシでレースになりそうです。

シェイクダウンでレースとは・・・。

今週末はすごく寒そうですので、その点は年寄りにはいいのですが、やっぱり寂しい。

今年は4駆もしようと少し思っているが、まったく準備が進んでいません。

トラックのメンテも、まったくしてない。


明日は幼稚園の持ちつき大会です。がんばってお餅をたくさんついて子供たちを喜ばす作戦です。

では、また次回。良い週末を♪

今年もお願いします。

あっという間に、年が明けました。
今年は休みが短いので、疲れもとれないまま・・・。

新年のラジコントピックは・・・・、今年も例によって新年セールに行ってきた。

今年も、あの人が新車を買うのを目撃。今年のSCはさらに賑やかになりそう。

私は特に買いたいものが見つからず、消耗品を少し買いました。

あとは、2011シーズン用の2WDの組み立てを開始した。

ようやく、ダンパーまで組んだ。

あとは、メカ積みなどですが、明日一日で可能だろうか。

年越しの夜更かしがたたって、まだ夜型生活が修正できていません。

社会復帰に向けて、明日は調整します。

今年もどの程度、ラジコンできる機会を作れるか不明ですが、

できれば20日程度はサーキットで遊びたいと企んでいます。

ちなみに、初ラジコンは未定です・・・レースまでに一度は行きたいのですが。

今年もよろしくお願いします。

今日は明石へ

久々のお休みです。いいお天気なので明石へ行きます。

明石、行ってないなぁ・・・

この前の3連休は、木下大サーカスに行って、それ以外は敬老の日ツアー。お寿司ばっかり食べた。ごちそうさまだ!

明石に行けないので、家でタイヤを貼る日々。

壊れていたマイクロTのフロントタイロッド(アクリル?のペラペラのやつ)をポリカで作り直して練習を少し。

それ以外は子供と絵を描いたり、子供の運動会の練習につきあったり、チョロQでゲームしたり。

そういえば、その前の週には神戸のバス祭りにも行った。暑すぎて2時間ももたなかったよ・・・。

8チャンネルが取材に来てたから、「もしかしたら出てるかも?」と少し期待して夕方のニュースを見たが、不発。

こんなもんですよね。

ラジコンはゼンゼンできていませんが、とても楽しい毎日です。

明日は地元の秋祭り、”だんじり”です。これまた、楽しみです!

サーキットの改修をしていただいたみなsなん、ありがとうございました。

こんな感じで、今回は参加できませんでした。お許しを・・・。

では、また!よい祝日を♪

レース(2010 第7戦)のムービー

Ken1くんのサイトでムービーがアップされていました。

いつもありがとう!
プロフィール

makoto

  • Author:makoto
  • ぼちぼち更新していきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
